Saturday, April 17, 2010

怒り!

うわぁ、先週はすっごい疲れた一週間でした。
えーまず。日本語学校は決定しました。これから勉強に行けるって思うと希望が沸いてきますね。


思ったよ。
学校とかに通う行為じゃなくって何かの目的やゴールを達成したい気持ちが人間には大事なのね。
とくに人生歩む道を今悩んでいる時には。


自分のレベルを上げるには何かの行動に移る。んー、これが大事なんだね。


取り合えず、水曜日から授業受けてくる!
そして、宿題も貰ってくる。学校とかすっげー大嫌いなのに今回はありがたや。
しかも。勉強しなきゃだから遊ぶ量も減るし。

最近は飲むと酒に飲まれ、吐いちゃってるのが多くて。(ストレス?)
だからちょっと体を大事にしたいな。

ちなみに。
先週は新しく入ってきた会社の子と大喧嘩してげっそり。
もう、やつのバカバカバカ!!!

きー!!!

そして。

昨日も。

お邪魔したお家で料理していても包丁が切れなかったり、食器が全然そろってなかったり。
そこでも、

きーーー!!!!


あぁ、神よ。


どうかこの週はステキにしてください。
真面目でいい子でいるから。



お願いちゅ。
(おちゃれけすぎて天罰きそうじゃね?)

1 comment:

  1. Wow erai ne Japanese school! I need to take japanese classes too. My japanese is sooooo rusty... and motto keigo toka umaku tsukaeru you ni naritai na.

    coworker to kenka shichatta no ne... about what?

    ReplyDelete