Tuesday, November 9, 2010

ニックネーム

結構色んな友達とかに付けるかも。

後は、好きな人が職場で出来る時とか?


取りあえず、最近、自分の部署でキューンする人ができました。
しかも、ニックネームは

「シャドウ・ザ・ウィスキー」

(笑)


ちなみに結構前に好きだった人は

「サイボーグ○○号」


なので、今日は私が勝手にイケテルって思うニックネームの紹介をします:

①バンブープリンセス
②バーゲン
③トトロ
④虎パン
⑤ガヤヤ
⑥にゃん吉
⑦くさい
⑧プリケツ
⑨おねがいちゃん
⑩犬

等です。
彼らはモチロン私が影でこんなフザケタニックネームをつくってる事もしらない(バーゲン以外)。


そー言えば。
ふと考える事があるんだけど。

A「ねぇ、○○ちゃんって知ってる?」
B「んーー誰だっけ?」
A「ほら、髪の毛がすっごいクリンクリンでさ、声がハスキーで背が超高いこ!!」

はい。そこで、最後の文章なのですが。


人は自分の事をどうやって説明するのだろう?って思った事ありません??


と、まぁ、考える時があるんですがね・・・

No comments:

Post a Comment