Monday, July 26, 2010

ゴッキー

暑い~って思いながらおうちに着きました。
汗がタラタラだったのでちょっとシャワーで足と腕を洗って気分はさっぱり。

階段上がって部屋で私を待っていたのは・・・
夏でおなじみの。

ゴッキーではありませんか。

ひぃぃぃぃぃいいい。

心臓が、口から出る程驚いた。
私はすっごいゴッキーが無理なのね。

それで家中駆け巡ってスプレーを探して抹殺しようと部屋はスプレーだらけ。
(ケホケホ)
でも・・・

何故か。

やつは死ななくって。


あれれ???


って思ってスプレー見てみれば「蚊・ハエ」用ではないじゃないですか!!!!


そして。ゴッキーはベッドの下へと逃げてき。
私は。


引越しを考えました。


そしてぶち切れながらも母に電話をしてスプレーの事で何故ゴキブリ用がないかに関して
めちゃくちゃ逆切れをした後、大好きな部屋に入れない事に関してちょっと泣いてみたり。


最終的にはリビングで母か父の帰りをまって。
そして。


死骸をわざわざ探してもらい。
手伝いもせず。
ただ立っていた自分がいました。




絶対に一生独り者は無理だと思ったなぁ。
だって、どうする?やつの親戚が復讐にきた時、私一人だったら?


やばいでしょ?


ふぅ。


催眠術とかでこの恐怖症治らないものだろうか・・・

No comments:

Post a Comment