Thursday, July 22, 2010

凹むがJINSEI

最近は結構凹む事が重なってて。
なんかいつも「前向きに生きなきゃ」って思っていても
たまにそんな考え方にも疲れたりして。

そして。
「自分」はこうなんだ!!って思っていても、相手は
そう思ってくれてなかったり?

でもなんか。
生まれてきた親とか家は私が選ぶ事じゃないし批判する
必要もないじゃない?だから私が今しなくてはいけない
事は自分の事をまず、自分が受け入れなきゃって事かな。

そして。第三者にあんまり影響されず、強い人間になって
いかなきゃーおぉ、いぇーーー!!・・・、ね?

取り合えず人付き合いってすっごい疲れるけど。
頑張りたいと思っております!

No comments:

Post a Comment